リフレッシュ

いつでも  こんにちは。

 

 

久しぶりにちょっと遠出をしてきました。

道の駅を巡り、新鮮な野菜や手作りクッキーなどを買ってきました。

ついついたくさん買いたくなりますが冷蔵庫もかなり詰まっているので慎重に買い物をします。

当たりは肉厚の椎茸。

グリルで炙る程度に焼いてお醤油を少したらすのがお気に入りの食べ方です。

ジューシーで食べ応えがあって美味しかったです。

紅葉にはまだ早かったけどお天気も良くてきれいな空気をたくさん吸ってリフレッシュできました。

ランチは道の駅にあったお洒落なカフェでキーマカレー❤︎

ちょっと甘めで優しいお味でした。

 

f:id:jasminerain14:20211029214338j:image

使ったお金は食事やお茶に1600円、食材に3500円くらい、合わせて5000円ですね。

無駄買いは無かったのでよいお金の使い方ができました。

毎日ではなくても一日の終わりに「今日は楽しかったな」と思える日が時々あるといいな、と思いました。

楽しかった一日を思い出しながらグッスリと眠りにつけそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング