ベーグルと不眠

いつでも  こんにちは。

 

 

あ"〜焼きすぎてしまった。

焼くまで上手くいってたのに。

オーブンの時間が5分長かったのです。

 

f:id:jasminerain14:20211107220140j:image

中身は安定のアンコ&くるみです。

出来立ては美味しい。

しかし、次の日に食べるとやっぱり満足度60%に下がります。

固くてパサパサしてしている。

今回は焼きすぎたので更に満足度は下がりました。

次の日もしっとりさせる技を一つ思いついたので次回試してみようと思います。

企業秘密を見つけたいですね。

と、そんなことを考えていたら昨晩は入眠のタイミングを逃し眠れなくなってしまいました。

元々寝付きも悪いし眠りも浅い方です。

同じ空間で誰かが起きていると寝ているふりはしますが寝れません。

人が寝たのを確認してからでないと寝れない悲しい性分です。

どこでもいつでも寝れる人が羨ましいです。

寝れない時は無理に寝ようとせず、一日くらい寝れなくてもいいや、と開き直り布団のなかで指のストレッチをしたり体を揉んだりしてゆったり過ごすようにしています。

明け方になってしまったらもう起きてしまい、本を読んだり一日のスケジュールを立てたり静かな時間を楽しみます。

今日は昨日寝れなかった分、ぐっすり眠りたいな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。


節約・貯蓄ランキング