疲れているのはあなただけじゃない

いつでも  こんにちは。

 

 

モラ夫が仕事から帰ってくると一言めに"つかれた〜"と言うのですが、嘘ではないでしょうし、疲れたのはわかります。

ですが"疲れた〜"と口に出して言う人だけが疲れているわけではないんですよ。

口にしないけど疲れている人も同じくらいいるんですよ。

私もどうしようもないほど疲れている時がありますがいちいち口に出さないで静かに養生します。

モラ夫は "疲れた〜" とか "腰が痛い" とかよく言うわりには月に2回くらいゴルフに行っています。

昨日も早朝から友達とゴルフに行きました。

行く前はウキウキなのに帰ってくると "疲れた〜"って始まります。もちろんスルーします。

そして普段私が寝ている場所でイビキをかいて寝てしまい私は寝れずにこうして深夜にブログを書いているのです。

夜中に起きているとお腹が空いて、さっきからドーナツを食べたい衝動を抑えています。

昼間に買ったおからドーナツ。おからだからヘルシーだし食べてもいいかな、いやダメダメ、痩せるチャンスなんだから我慢して白湯だけにしておきなさい、と葛藤中です。

f:id:jasminerain14:20220303031112j:image

あ〜イビキが腹立たしい。

遊んできて人の生活を乱すのはやめてほしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング