悪い気を浄化してもらおう

いつでも  こんにちは。

 

 

先日、狛犬ならぬ狛兎さんのいる神社を参拝してから運気が少し上がったような気がするので思い立ったが吉日で今日は別の神社にお参りに行ってきました。

木がたくさんあって、無駄がなく清々しいですね。

空気も澄んでいて自分が浄化されていくような気がしました。

大事な人達の健康を祈ってきました。

平日でも参拝する方がちらほらいらっしゃいました。

結構、地元では有名な神社だからかしら。

大きな池があって何か生息しているのかな〜と水面を見ていると亀がユラユラ浮いていました。

泳ぐでもなく水面を漂っている感じ。

f:id:jasminerain14:20220913132337j:image

のんびりし過ぎてるんじゃないかしら、と思いつつ、そんな亀をいつまで見てても飽きない自分にも、のんびりし過ぎだわ、と心の中で笑ってしまいました。

彼岸花も咲き始めてました。

お彼岸近くになると咲くのですね。

彼岸花って赤色だけでなくピンクや黄色もあるんですよね。

 

バリアを張っても振り撒かれた悪い気は浴びてしまいます。

思い立った時に神社やきれいな景色のところに行って浄化していただくのが良いな、と思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング