面接とピエトロのランチ

いつでも  こんにちは。

 

 

今日は仕事の面接に行ってきました。

年齢ではじかれると思っていたので面接してもらえるだけありがたい。

ですが、説明を聞いていて気になることが‥‥

結構覚えることがたくさんあるのに、定着期間は1.2年ってどうなんでしょう。

せっかく覚えたのに1.2年で辞めてしまうってことですよね。

せめて5年くらいは働きたいのにな。

採用は一人。

何人か応募してきているみたいなので見送られそうですね。

どこかにご縁のある仕事場があるはず。

 

せっかく出掛けたなので食べたいものを食べよう。

f:id:jasminerain14:20220914171850j:image

ドレッシングで有名なピエトロのレストランでランチをしました。

ランチに  "おかわりサラダ" ってあってお店の人がサラダのボールを持って何度も巡ってきてくれます。

ピエトロのドレッシングも4種類置いておいてくれるので好きに使えますし、いいですね。

サラダの野菜はキャベツ、紫キャベツ、人参のシンプルなもので、私は一回おかわりをしたらお腹いっぱいになりました。

ランチのパスタはそこそこなので、しばらくリピートはしないと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング