息子に擦り寄るモラ夫

いつでも  こんにちは。

 

 

息子が自分の言うことを聞かなかったり息子の態度が気に入らないと、何故か私も含めて「お前ら2人でやっていけ」と言われました。

また私のことが気に入らないと、やはり息子が含まれ「お前ら2人でやっていけ」と。

謝るのも変だしどうしたものかと黙っていると「俺が出て行くよ」と続きました。

実際、夫の嫌がらせが理由で息子を転校させる訳にもいかないし私はひたすら耐えていました。

モラ夫はそれを見越してそう言っていたのでしょう。

ある日、またそれを言われたので私のウンザリが容器から溢れ「わかりました」と即返事をしてしまいました。

その後、その言葉は言われていないのですが、それもどうなの。

私のことをみくびっていたってことですよね。

弱い者いじめが好きな卑怯な人。

で、現在、私は強い意志の元一線を引いているので支配できないと思っているのか、あからさまに息子のご機嫌をとっています。

息子のやりたいことをやらせてあげたり誘ったり、以前はブチ切れていたことにも寛容な態度。

モラ夫には家族より大切にしている同級生達がいるのに、今更息子に擦り寄るなんて呆れます。

私には他人ですけど息子にとっては親なので2人のことは静観していますが、息子からの報告を聞いていると「仕方ないから」という気持ちがあるようです。

モラ夫の身勝手な行動に気持ちは冷める一方。

なんでこんな人に20年近く感情を振り回されていたのか不思議です。

 

キリンから届いた株主優待

f:id:jasminerain14:20230423211830j:image 

 

発泡酒でもない第3のビールでもない

本物のビール4本、嬉しいです❤︎

 

 


日記・雑談(50歳代)ランキング


節約・貯蓄ランキン