眞子さまに幸あれ

いつでも  こんにちは。

 

 

私、男を見る目がありません。

有名人の婚約や結婚会見を見て、「いい人見つけたじゃん!羨ましいな〜」などと思うのですが、そういう人に限って問題ありなこと多数発生。

卓球の愛ちゃんの元夫。非の打ち所がなさそうだったけどモラハラ。泣

眞子さまの婚約者さんも会見で見て「いい人見つけたじゃん!」って思ったんですけどね〜

私は自分の見る目の無さを自覚したので、もう恋愛はしないです。どうでもいいことですね、ハイ。

 

眞子さまには幸せになってほしい、というのもおこがましいですが、せめて悲しい思いはしてほしくないですね。

 

あともう一つ、どうでもいいこと。

食後、ウォーキングしてたら向こうからゴールデンレトリバーが2匹、それぞれに散歩させている人と一緒にやって来たんです。

暗くてすれ違うまで分からなかったのですが、人間2人も髪を金色に染めていました。

どんだけゴールド!と一人つっこみをしてニマニマしながら帰ってきました。

 


節約・貯蓄ランキング