お気に入りの軽食

いつでも  こんにちは。

 

 

月に一回行くか行かないかくらいの場所にあるのですが行くと必ず寄りたいお店

 

ドトール❤︎

 

この組み合わせが私のお気に入りです。

コスパも良いですし、カロリーZEROのガムシロがあるのもポイント高いですね。

 

f:id:jasminerain14:20211008195516j:image

 

ホットドッグは食べにくいけど人のことなんて誰も見ていないからお構いなしに大きな口を開けてガブリッ!

ホットドッグはそうやって食べないと美味しくないですよね。

これを食べながらホッとひと息つく幸せ。

そして知る人ぞ知るドトールのソフトクリームは美味しいです。

私の人間ウォッチによると高齢の夫婦でいらしていて、そのどちらかがソフトクリームを食べているケースが多いです。男性の方が少し多いかな。

ソフトクリームの中でも他と比べるとちょっとサッパリしているからかしら。

私はホットドッグ優先なので、なかなか食べる機会がないのですが、おじいちゃんやおばあちゃんが食べているのを見ると微笑ましい気持ちで満たされます。 

お持ち帰りしたいと思いますが、さすがにソフトクリームはその場で食べるものですからね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング