もしかして生姜の効果?

いつでも  こんにちは。

 

 

今年は新生姜をたくさんいただいたので、せっせと甘酢と梅酢に漬けました。

梅酢につけたものは、さすがに酸っぱくてなかなか手を出せないのですが甘酢の方は食べやすくてついつい手が伸びます。

そして食べると身体が爽やかになって健康になっている気がします。

スライスよりかたまりで漬けた方が美味しいことを発見しました。

 

f:id:jasminerain14:20211031185846j:image

生姜を毎日食べているおかげなのか体の調子がとても良いのです。

剃るのは面倒なので漬けて口に放り込めば良いだけなのは良いかも!

生姜は親指の先くらいの量を毎日食べると良いそうなので、このコロンとしたのを1個食べるのが丁度良いですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング