いまだから分かるダイアナ妃の絶望感

いつでも  こんにちは。

 

 

ダイアナ妃ってとても美しかったですよね。

ダイアナと結婚したのにチャールズの心はカミラの方を向いたまま。

若いダイアナは悲しんだと思います。

悲しくて寂しくて、どうにもならない状況にずっと苦しんでいたと思います。

見える距離は一番近いのに気持ちの距離は一番遠い存在。虚しいですわな。

若いダイアナは温かい家庭を夢見たと思います。

叶わなかったけど子どもがいたのは救いでしょう。

 

チャールズとカミラ。

エリザベス女王の葬儀で一緒にいるところを見ると、あなた達はそれでいいでしょうけど、ダイアナは子どもを産む役割だけの人だったわけ?と聞きたくなります。

長年、影でチャールズを支えてきた功績だか何だか知らないけど公の場で二人揃っているのを見ると、どうなの?と冷めた目で見てしまいます。

ダイアナは不慮の事故で亡くなりましたがチャールズは申し訳なく思ったりすることもあるのでしょうか。

私は無いと思いますね。

世の中には信じられないくらい冷酷な人種がいるのです。

自分にとって取るに足らない人がどう感じようが構わない人達がいるのです。

そんな人に関わってしまったらあきらめるしかありません。

 

新生姜の季節ですね。

旬のものをいただける幸せ。

f:id:jasminerain14:20220917205457j:image

甘酢漬けにしよう❤︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング