"継続しません"でスッキリ

いつでも   こんにちは。

 

 

 

雇用継続調査には "継続しない" で提出しようと思います。

取り敢えず"継続する"にして、もう少し後に"今回で契約終了にします"と言おうかと思っていたのですがそういう段取りも面倒くさいので。

人間関係と同じく信頼できない場所に居たところでいいことはありません。

辞める決断をしただけでスッキリした気分になったということは思った以上にこの職場にストレスがあったのかもしれませんね。

 

今日は冬至ですね。

f:id:jasminerain14:20211222203923j:image

贅沢に柚子を3つも湯船に浮かべました。

湯船に浸かると柚子の香りがとてもよく、リラックスできました。

あと、カボチャも煮ました。

f:id:jasminerain14:20211223075707j:image

私の大切な人達が健康でありますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村