自分で作ってみました。

いつでも   こんにちは。

 

 

 

既製品を買わずに自分で作ることが好きです。

去年、身近にある材料で作ったらそこそこのできだったので今年も買う気になれず、でも去年と同じ準備不足。

f:id:jasminerain14:20211231150534j:image

でも、まあまあ気に入っています。

今年も今日で終わりですね。

今年一年無事過ごせたことに感謝してます。

来年も普通に過ごせますように。

 

今年の8月30日からこのブログを始め、ここでしか打ち明けられない胸の内を書くことでかなり救われました。

私の拙い文章をお読みいただきありがとうございました。来年もお立ち寄りいただければ嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村