キリンの株主優待

いつでも  こんにちは。

 

 

12月末が決算の企業から株主総会の案内や株主優待の案内が届いてきます。

キリンからも届きました。

f:id:jasminerain14:20220311203517j:image

100株保有なのでビール4本を頼もうと思います。

配当が1株32.5円なので税金を引くと2591円になります。

ビール4本と2591円、悪くない。

保有を継続したい企業ですが、今日は年安をつけていて落ち込みます。

今年も株の売却益はスズメの涙になりそうです。

こっちが泣きたいです。

今が買い時とも言えますが、過去にも何度かありましたが株価が下がっているとなかなか買えないものです。

今まで割高と感じて買えなかった企業を一つくらいは買おうかな、と思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング