小さなストレスが溜まる

いつでも  こんにちは。

 

 

大きなストレスも困りますが小さなストレスも溜まり続けると健康を害しますよね。

私の最近のストレスは夫の歯に何かが詰まってシーシーというかチッチッというか音を立てて取ろうとする音です。

そんなんじゃ全然取れないみたいでずっと音を立ててやっているのです。

楊枝やフロスで取ればいいのに。

やっている本人は周りにいる人が不快に感じていると気が付かないのでしょうか。

家にいる時に油断しまくっているオジサンってイヤですね。

オ◯ラしたりゲッ◯したり、最悪です。

ムカつく感情はトイレに流すイメージで知らんふりです。

ですが、そのシーシーは長い間やっているので耳につき小さなくだらないストレスになって私を蝕んでいます。

早く歯医者に行けばいいのに。

とは言っても医療費がかかるのも困りもの。

本当にストレスだわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング