夫が不機嫌で怖い

いつでも   こんにちは。

 

 

診断書の一件からずっと不機嫌。

話しかけると、憎々しい表情で見られるので顔を見ないようにしています。

話しかけるなんて、とんでもないことです。

平静を装っていますが、すごいストレスです。

以前、夫が何かの拍子に不機嫌になったので知らんぷりしていたら夜中に帰ってきてすごい大きな足音を立てたりイライラを物にぶつけたりして恐怖でした。

その時、相手にしたくなかったけど何に怒っているのかさっぱり分からなかったので冷静に聞いてみた。

そんなに怒るなら原因を伝えて直させるとかしてほしいわ。

原因をやっと聞き出したら、そんなに怒ることかな〜、、、って内容で、夫にしたら火山が爆発するくらい頭にきたんでしょうけど。

正直、ウンザリしてしまった。

夫が好まない感想を言っただけでネチネチ→爆発か。ネチネチを抜かして爆発して欲しいわ。

やはりお互い理解し合えないんだと思った。

夫は私を嫌いだと思う。他人の気持ちは操作できないのでそれで構わない。

ただ恫喝はされたくない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング