夫から再三誘われる

いつでも  こんにちは。

 

数日続けて誘われたのですが、、、

リーバイス行かない?と。

リーバイスとはご存じのとおりジーンズのお店です。

はい、私にはリーバイスに用事はありません。

何で誘うのか、理由が分からない。

理由は無いのかもしれませんが、1回ならまだしも2回、3回と続くと???何なの?

一人で黙って行けばいいのに、いちいち家族ラインで誘ってきて、息子なんてスルーするから間に立たされて余計に面倒くさい。

用事もないのに、このG Wで混み合っているモールになんて行きたくないですよ。

「行かない」と短く返事をしたいところですが、私の返事は「激混みで無ければ‥‥」です。

結局、混んでいそうなので諦める。

そして次の日も同じやり取り。

ジーンズなんて急いで必要なわけがないのでモールが空いている時に行けばいいのに。

やはり何年一緒にいても分かり合えない人なんだな。

 

GWの合間の平日に友達とランチ。

ビジュアルに惹かれたけど、味は普通でした。

f:id:jasminerain14:20220504201355j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング