嫌いだと確信した作業

いつでも  こんにちは。

 

 

以前から何て面倒なんだ!と思っていたのですが親指をグギッとしてしまい痛いのなんの、って。

嫌いだとハッキリ判定致しました。

大根をおろす作業です。

最後の方で大根が小さくなって、もうちょっともうちょっとと思っておろしているとグギッて大根が倒れて親指の爪が剥がれそうになりました。

痛い。でもそんなことに囚われている暇はなく動き続けていて、ふと親指を見てみると血が滲んでいる‥‥痛いわけです。

もう、やりたくない。

大根おろしのチューブのが売ってるはず!

それを買ってやる!

 

お昼は好きなものを食べよう。

無印良品の10%オフで買ったカレー

f:id:jasminerain14:20220505154107j:image

初めて買ったので食べてみて美味しかったらまた買ってかよう。

実食!
f:id:jasminerain14:20220505154105j:image

盛り付けが残念ですが美味しかったです。

5月9日(月)まで無印良品週間なのでリピします。

無印良品週間、1年振りなんですって。

以前は頻繁にやってましたよね。

せめて年2回はやってほしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング