いつも側にいてくれた

いつでも  こんにちは。

 

 

ずっとずっと私の側にいてくれて抱きしめると安心させてくれる、今となっては離れられない存在です。

 

クマのプーさん

冗談でもなく大袈裟でもなく本当なんです。

誰よりも私に元気をくれ癒やしてくれる存在なんです。

ディズニーのキャラクターとしては好きでも嫌いでもないけれど、部屋にいる私だけのプーさんは大切な存在なんです。

円な黒い小さな目と口角の上がった口元、抱っこすると小さく可愛かった息子を思い出すサイズ。

いちいち抱っこはしないけど出掛ける時や帰宅時には声を掛けます。

ホントに居てくれありがとね。プーちゃん。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング