大森さん一家のその後

いつでも  こんにちは。

 

 

ちょっと前に自給自足をする大家族を紹介する番組をやっていました。

見逃してしまったんだけど予告編で大森さん一家の今、みたいなのが流れて絶対に見ようと思っていたのにタイミングが悪くて見れなかった。

当時、よく放送されていて見ていたんですよね。

息子さん二人が結婚したり、双子の娘さんが就職したり、とかその辺りまで見たのは覚えているのですが。

どうしても気になったので終わった番組を見れるテレ東のアプリを入れて見ました。

息子さんのうち一人が故郷に帰って同じような暮らしをしていました。

確か結婚してから一度、奥様のご実家の方で生活していたような‥もう一人の息子さんの方なのかな?定かではないです。

番組で紹介されていた息子さんが家庭を持って幸せに暮らしていたので良かったです。

本人はそうではなかったかもしれないが子どもの頃はその生活に耐えているように見えたので。

奥様が優しそうな人のようでした。

昔も今も優しいい感じで。絵も描き続けていました。

お互いに優しく接していて本当に良い夫婦。

こういう静かに上手くいっている夫婦を見るとホッとする。

そして心から "いいな〜" と羨ましく思うのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング