結婚するなら

いつでも  こんにちは。

 

結婚するなら些細なことで怒ったり怒鳴ったりしない人としたいです。

あ〜、

結婚するまで怒鳴ったりしなかったからな〜

あまり怒らなかったし〜

そうなると、もうクジですよね。

今で言うとガチャ?

私はあまり怒らない方なので夫は自分に不備がないと思っているのでしょうが、違いますからね。

ただ、わざとじゃないと思って言わないだけですよ。

夫は私のワザとじゃないミスに大騒ぎして怒ります。

それも、とても嫌な感じで。

自分が尿漏れパッドを付けたまま下着を洗濯機に何度入れたか知ってますか?

洗濯物を取り出そうとして一瞬何が起きたか理解できなかった私の気持ちが分かりますか?

絶望的なミスをされてもワザとじゃないし気の毒だから何も言わなかったです。

その場に夫がいれば言いましたが、仕事から帰ってきた人にわざわざ言わなくてもいいかな、と思って言いませんでした。

自分で言うのも何ですが私の優しさですよ。笑

夫は逆の立場だったら絶対大騒ぎして怒ると思います。

私が一緒に暮らしていく努力をしていた頃、話し合おうとすると

「俺は変わらないよ」と言ってました。

 

そうですか。分かりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング