冷め過ぎに静かに驚く

いつでも  こんにちは。

 

 

夫が旅行から帰ってきたけど、何も思わない。

ああ、帰ってきたのか、洗濯するのが大変だな、くらい。

今日、実家に行ったら、モラ夫が土産を持って実家に来たという。

ゴマスリ、キモい。

で、母が言うには、旅行に私のことを誘ったのに断られた、って言ってたらしい。

すぐバレる嘘までつくようになって益々残念な人。

○○に旅行行きます。ってラインが来ただけだから、って嘘つきだね。って訂正しておきました。

ちょっと腹が立ったけど、どうでもいいや。

救い用のない人だよね〜。

母に「早く離婚したい」と言っておきました。

本気にしていないようでしたが本心ですからね。

もうモラハラ夫が何をしてもモラハラ夫に接触する気はありません。

だからアンタも私や私に付随するものに接触するのをやめてもらえないかしら。

キモいんで。

 

久しぶりにパンを焼きました。

f:id:jasminerain14:20221122215517j:image

冷凍しておいたブルーベリーを練り込んでみました。

年末に向けて冷凍庫を占拠しているブルーベリーを消費しないと。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング