シニアカップルの多いこと

いつでも  こんにちは。

 

 

ファンデーションが心もとなくなってきたので買いに行きました。

せっかく足を延ばして遠くのイオンに来たのだからとウィンドウショッピングをしていたらお腹が空いてしまい、この後スーパーでお使いをしようと思ってたので、家までもたないとドトールに寄りました。

や、や、や、あっちもこっちもシニアのご夫妻だらけ。

いや、待てよ、夫婦とは限らないか。笑笑

平日はいつもこんな感じなのでしょうか、驚きです。

「よかったね、幸せで」とあちこちにいるカップルに心の中で声を掛けました。

私は全然一人でOKだわ。

一人でゆっくりしたい、スマホで何かを調べたり本を読んだり道行く人を観察したり。

レタスドッグとアイスカフェラテを頼んで700円。

アイスコーヒーと悩んだけど、朝、アイスコーヒーを飲んだのでカフェラテにしましたが薄くて後悔しました。

ドトールと言えどもカフェラテは薄いのね。

友達はスタバに行きたがるので一緒の時はスタバに行きますが一人ならドトール

そこのドトールは店から見える景色がキレイなので気持ちがいいのです。

ドトール株主優待券がないかチェックすると1000円分のカードが貰えてることが分かり早速株主になりました。

2月末で権利確定しているので今回初めて貰えます。早く優待カードがこないかしら。

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング