ありがたいです。

いつでも  こんにちは。

 

 

"お正月用に牡蠣をたのんだから"と、息子。

バイト代で買ってくれました。

午前中に宅配業者が来たので受け取ろうとすると

「冷蔵なのに冷凍してしまった。」とのこと。

開けて中を確認してほしい、と言われたので

開けてみると、カチコチ。

どうしましょう。

牡蠣の販売店に取り替えてもらうと今日受け取ることは出来ないし、カチコチ牡蠣を受け取って解凍して食べてみたら美味しくなかったら困るし。

考えていたら、宅配業者の方が一旦持ち帰って上司と相談してみるとのこと。

ウチで時間をかけてられなかったのでしょう。

結局、カチコチ牡蠣を受け取るか、カチコチ牡蠣は受け取らず代替品を後日受け取るか、の二者選択。

どっちも拒否して冷蔵品を今日受け取りたいです。

とは言えなかった。泣

お正月でなければ、そう言ったと思いますが、年始から怒りたくない。

食べられない訳ではないのでカチコチ牡蠣を受け取りました。

f:id:jasminerain14:20220101165129j:image

息子が殻を開けてくれました。

f:id:jasminerain14:20220101175826j:image

口に入れるとトロリとして濃厚で美味しい。

ありがたいありがたい。

嬉しい年の初めとなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村