ガストのモーニング

いつでも  こんにちは。

 

 

 

朝から時間を潰さなくてはならず、今回はガストに行ってみました。

あまり機会がないのでガストに入るのは数年ぶりです。

全席にタッチパネルが設置されていました、そうなのね〜。

モーニングセットもたくさん種類がありスクランブルエッグに惹かれたけどコーヒーだけでもいいくらいの気持ちで入ったので一番シンプルなセットを注文しました。

f:id:jasminerain14:20220308094423j:image 

空っぽのカップは本日のスープです。飲んでしまいました。(おかわりはしなくていいかな)

トースト(マーガリンとイチゴジャム付き)+ゆで卵+ドリンクとスープは飲み放題で329円。

コスパ最強ですね。

コーヒーも普通に美味しいですし、長時間いるならガストでモーニングをいただくのはおすすめです。

スタッフも感じ悪くないですし。笑

なぜ時々、朝から時間を潰しているかと言うと、夫の検査の付き添いに行っているからです。

全身麻酔をかけるので車の運転はできないので私がいなければ公共の交通機関で行って帰ってくるしかないのですが、まあ可能な限りは送迎をしています。

そう思っていても私が送迎するのが当たり前と思っているなら考えを改めて欲しいです。

当たり前のことなんて一つもないのですから少しくらい感謝の気持ちを持っていただきとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング