コーヒー好きだけど、どんだけ〜

いつでも  こんにちは。

 

 

先日は勤務最終日でした。

年度末ですし時間になったらササッと帰って後日改めてお菓子を持って行こうと思っていました。

帰ろうとしたら腕を掴まれ小部屋へ拉致され、ちょっとしたお別れ会をやっていただきました。

パートだったけど長い間続けてきたので慰労してあげようと思ってくれたようです。

ありがたいことです。

お花やプレゼントも各方面からいただいたのですが

家に帰って開けてみると‥‥

f:id:jasminerain14:20220401163638j:image

ほぼコーヒー関係。 笑

どんだけコーヒー好きだと思われているのでしょう。

写真に撮れなかったけど、あともう1人コーヒーを

くださった方がいますから。

このタイミングで辞めて正解だったと思います。

長く勤めてイヤなことが原因で辞めるのは勤めた日々まで汚される気がするので、ある程度やりきったところで辞めて良かったと思います。

とりあえずの目標は不労所得や雇われないで得られる収入を年間36万円に達することです。

株の配当が年間10万円くらいなので月2万円を自力で稼がないと。

3月、かなり頑張ったら2万円くらいになったのですが疲れて体調を悪くしました。

仕事しながらだったのでヘトヘト。

4月はそっちだけでどれだけいくのか‥

やってみます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング