夫の血液型

いつでも  こんにちは。

 

 

結婚してから正確な血液型を知りました。

てっきり別の血液型だと思っていた。

話題になったことがあったと思うけど訂正しなかったんですよね。

結婚するまで別の血液型のふりをしていたんじゃないのかと思うくらい結婚してからの変わりよう。

詐欺ですね。血液型詐欺。

私はことあるごとに血液型の話しをしていたので夫は私の血液型を知ったいた。

近付かなければ良かったのに。

元々、私は夫の本当の血液型の人とは相容れないのです。

男女問わず、きっと。

だからその血液型だと知ると距離を置きたい。

距離を置いてみて、それで歩み寄れそうなら付き合う。

友達になった人もいるかもしれないけど2.3人じゃないかな。

夫と暮らしてみて、その血液型の人をより警戒するようになった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング