大事にされたいですか?

いつでも  こんにちは。

 

 

パートナーには大事にされたかったです。

パートナーというか男性に大事にされると知らない人でもちょっと嬉しいです。

海外旅行に行くと、さりげなく荷物を持ってくれたり(一瞬ですが)、男性がヘルプしてくれてることがありますよね。

若い男の子がオバちゃんを助けてくれる、というシチュエーションですがね。笑

夫には大事にされなかったな〜、と思います。

ずっと寂しかった。何で私は大事にされないんだろうと悲しく思ったし自分に問題があるのだと思っていた。

だけど、そうじゃないと気が付いた。私の問題ではなく夫の問題じゃないかと思い始めた。

そうなると私には手立てはない。

だから大事にされなくてもしょうがない。

ご主人に大事にされている女性を見ても、今は何とも思わない。

仲良さそうにしてたら "え〜、いいですねー。羨ましいですねー。"でおしまい。

若い頃は大事にされないと自分を下等評価してしまいがちだけど、そんなことする必要はない。

相手の問題なのですから。

だから妻をないがしろにしてきた夫に言いたい。

自分が大切にしてこなかった相手に大切にしてもらえると思うなよ。大切にされなくても耐えてください。

奥さんもずっと耐えてきたのですから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング