チャネリング

いつでも  こんにちは。

 

 

占いに興味はないです。

性格を当てようが過去の出来事を当てようが現在の置かれている状況を当てようが "当たりました。凄いですね" って占い師の評価を上げるだけで自分には何も得がないな〜って思うのです。

私は占いより頭の良い人に問題解決のための指南を受けたいですね。

思い返すと友達に誘われて一回だけ占いをしてもらったことがありました。

路上で営業している評判の占い師で持ち時間が決まっていて、それ以上聞きたい場合はその占い師の店で別料金を払い本格的に占ってもらうシステムでした。

時は過ぎ、久しぶりに占ってもらう機会がありました。

生保のイベントで、声を掛けてもらったので話しの種になるかと行ってみたのです。

あまり期待していなかったので、悩みというよりこの先の人生が不安なことを伝えると‥‥

かなり言い当てられました。驚

たまたまなのか(失礼)、はたまたそういう能力を持った人なのか、もちろん分かりません。

何か黒っぽいお皿みたいなものを見ながらお話しされてました。

何か異次元のものと交信していたのでしょうか。

当たっていたけど夫がモラハラだとは分からなかったようです。

自分(ワタシ)の気持ちを伝えましょう、って。

話せないなら手紙を書きましょう、って。

モラハラ夫にそんなことできないです。

気持ちを伝えるなんて、対等なことをしたらそれだけで不機嫌になるに決まってます。

分かり合えないのです。

もっと具体的にモラハラ夫についてを談すれば良かったな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング