食べる物に注意する

いつでも  こんにちは。

 

かなり運動したな、と思うくらい動いても体重が変わらないのは食べる量より何を食べているかによると思う。

昔は野菜や果物もこんなに美味しいものばかりではなかったと思う。

糖度が増しているのだから食べる量で調節すればいいのでしょうが量は昔のまま。

運動しているから体重もそこそこ維持しているけど油断したら太っていきますよね。

なので、すごく美味しくなくていい野菜や果物が食べたい。

家庭菜園で作った野菜が丁度いいのかも。

果物は高いからあまり買わないし。

ただでさえ暑いのに、太ると余計に暑くなる。

心して口に入れる物に注意しようと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング