christmasに何もしない

いつでも  こんにちは。

 

 

 

今年のchristmasはやる気ゼロ。

物心ついた時から去年まで絶対外せないイベントだったのに初めて何もしないchristmas。

人生初の何もしないchristmas。

いや、新鮮だわ。

何もしないことについて寂しいという感情よりラクだわ〜という感情の方が上回る。

子どもが小さい頃はパーティっぽく過ごすのが当たり前と思って準備していたけど、成人したし、もういいか。

ここ数年は私に付き合わされてる感、満載でしたしね。

誰も望んでいないことに大枚をはたかなくてもいいんじゃないかな。

お正月も何もしないつもりだけど…。

各自好きなように過ごせばいいんじゃない、と思っているのですが…。

 

2.3日前、息子と食べたランチ。

贅沢ランチが1年間お疲れさまの気持ちです。

 

f:id:jasminerain14:20221224145126j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング