別人

いつでも  こんにちは。

 

私はもともとは面白いことやくだらないことで大笑いするのが大好きです。

いつも面白いことが何かないかな〜と探して、あったら友達に話して笑わせたりするのも大好きなのです。

が、

夫はあまり笑ったりしない。

面白い話しもしない。

だから私も家ではあまり話さなくなりました。

家にいる静かな私と実家や友達といる面白い私とギャップがあって息子は不思議に思っていたはず。

成長するにつれ理由も分かってきたと思いますが。

つい最近も夫が傍若無人に振る舞っているのを見て、後で「なんでお父さんと結婚したの?」と聞かれました。

 だよねー

「昔は優しかったんだけどね。」と答えましたが、ふと、そこが一番の理由だったのに今は優しさのカケラもないということは‥‥チーン、ご愁傷様でした。

 

すかいらーくから株主優待プリペイドカードが届きました。2千円分です。

f:id:jasminerain14:20221006212358j:image

すかいらーくグループの中で一番気に入っているchawanというお店で食事する時に使います。

楽しみです❤︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング