人間の体は進化する

 

 

 

と、私は思います。

最近、嫌な音が耳から入っても脳まで届かず認識しなくなりました。

生き物の身体って凄いですね。

ため息や舌打ち、一方通行の文句が聞こえたとしても気分が悪くなるだけですからね。

発する方の意図は達成できるのでしょうが聞いている側は災難です。

拒絶反応が何度も起こるうちに脳が認識不能になりました。スバラシイ。

 

お多幸というおでん屋さんのランチです。

f:id:jasminerain14:20221014205903j:image

カウンターに座っておでんをよそう人の動きを観察していたのですが、あまりに真剣に見ていたので、その人に「代わりたいなら代わるよ」と言われてしまいました。

そういう面白いやり取りができる人が好きなんですよね〜。

すかさず、「食べる側がいいです!」とお返事しました。

大根が染み染みで美味。

観察していると、やはり大根がダントツ出ていました。

とても美味しく楽しかったです。

誘ってくれた人に感謝です❤︎

「美味しいお店を見つけたよ」と誘ったり誘われたりできる人がいることがとてもありがたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング