半額ケーキ

いつでも   こんにちは。

 

 

なかなか出会えなかった、半額ケーキ。

やっと出会えました。

生クリーム系はなくてちょっと残念だったけどアップルパイがあるではないですか。

家に帰ると22時に近い時間なので次の日まで我慢しました。

この我慢がなかなかキツいです。頑張りました。

f:id:jasminerain14:20230214211258j:image

一口食べてしまったところでパチリ。

初めてアップルパイを食べましたがリンゴがすごく大きくてパイ生地は薄いのでほぼリンゴです。

甘すぎず私好みのアップルパイでした。

その日は私の誕生日。

無事に一つ歳を重ねたことに静かに感謝しながら食べました。

息子にはアピールして「おめでとう」の催促。

催促してまで、とは思いますが言わないと言ってくれればよかったのに〜と言われるのでアピールだけはしておかないとね。

欲しいものが見つかったらプレゼントしてもらえるそうです。

欲しいものねぇ〜。健康で自立した人生かな。

ってそれは自分で自分にプレゼントするしかないですね。

欲しいものねぇ〜。金の延べ棒かな。ふふ

 


節約・貯蓄ランキング