ため息がすごい

いつでも  こんにちは。

 

 

モラ夫のため息が連続で聞こえます。

ため息ってそんなに頻繁につくものですか?

誰かいるところでつくものですか?

私は誰もいない所でつきますが。

側にいる人が聞いたら嫌な気分になるだろうな、と思うから。

モラ夫の場合、聞かせて嫌な気分にさせたいのだから成功してますね。

私が反応していた頃はため息より舌打ちが多かったです。

あの終わらない舌打ちは、今、思い出しても本当に嫌な気分になります。

もう舌打ちされようがため息をつかれようが、かまいません。

私にはやめさせることもできないわけですから放っておくしかありません。

我慢の域を超えたら聞こえない場所に避難するのがいいと思います。

遅い時間だとお茶する場所に困りますが、車で出掛ければどうにかなります。

車の維持費は高いけど、私が車を持っていたい理由の一つですね。

 

私の大好きなPAULのこれまた大好きなパン。

f:id:jasminerain14:20230414205618j:image

 


日記・雑談(50歳代)ランキング

 


節約・貯蓄ランキング