メルカリで買って当たりだったもの

いつでも こんにちは。

 

 

何歳になってもジーンズを履ける人でいたいな、って思います。

年齢に応じて似合う形は変わるので慎重に選ばないとなりませんが。

 

今、手元にあるのは夏用と冬用のスキニーを2本のみ。

すごく気に入っていた海外ブランドのジーンズも持っていたのですが若い頃から持っていたもので形が今の自分に合わなり思い切って捨てました。

何しろジーンズ自体が重くて歩き回ると疲れが増したので捨てたことを後悔してませんが作業着寄りで汚れを気にしないで履けるジーンズが欲しくなりました。

実店舗で探してみるも、しっかりした生地のものしかなくお値段もしますね。

全然ユーズドで構わないので安く安く手に入れたい。

予算は1500円。笑

 

 

見つけました❤︎

メルカリで。

f:id:jasminerain14:20210907183003j:image

650円❤︎サムシングですよ。

出品者様が薄手と書いてあったので信じて購入してみました。

薄手でサイズもぴったり。丈がほんの少し短かったですが許容範囲内。

650円なら満足です。

メリカリで洋服を購入して失敗だったこともありますが失敗だったとしても諦められる金額のものしか購入しないので痛手にはなりません。

なかなか気に入ったものが見つからなくて画面をスクロールし過ぎて目が回ることもありますが、こうして安く手に入れることができると嬉しい限りです。

 

 


節約・貯蓄ランキング