100均の魔法にまんまとかかる

いつでも  こんにちは。

 

 

一目見て気に入ってしまったんです。

基本的に物を増やしたくないので欲しいものがあっても、その気持ちを家に持ち帰って慎重に検討し、それでも必要だとなれば購入するのですが、だいたい吟味しているうちに"要らないな"となります。

が、が、その場で購入してしまうのが100均なんですよね。

購入したのは蓋付きの陶器の器。

f:id:jasminerain14:20211110193922j:image

(茶碗蒸しの器と書いてありましたが茶碗蒸しは大好物なのでもっと大きな器で作ります。)

 

前から梅干しとか少し残った漬物とか入れる蓋付きの入れ物が欲しいな、と思っていたところに見つけてしまったので。←言い訳がましいですね。

f:id:jasminerain14:20211111073401j:image

ドットが3色ありましたが緑色一個だけ買いました。

あ、タルタルソースとか入れるのもいいかも❤︎

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとしていただけると励みになります。


節約・貯蓄ランキング