愛子様を見て思うこと

いつでも   こんにちは。

 

 

 

お綺麗になられましたね。

天皇皇后の愛情の中で真っ直ぐに成長された感じを受けました。

雅子さまも知的さと優しさを兼ね備えていて素敵です。

この先も楽しみですね。

子どもは親の愛情さえあれば、たとえ愛情しかなかったとしても良く育つと思います。

私が少し後悔しているのは、もっと愛情深く育ててあげられたんじゃないかな、ということ。

子どもが小さかった時、夫のモラハラ対処にエネルギーを使ってしまったことが悔やまれます。

あのエネルギーを子どもにかければ良かった、と思うのです。

バカだったな、私。と思うのです。

 


節約・貯蓄ランキング