ああ、暴露してしまった

いつでも  こんにちは。

 

 

頼まれたことがあったので実家に行くと、母はいましたが父は出掛けていました。

お父さんは〇〇さんの家と〇〇さんの家と義妹の家に八頭を届けに行ったというではありませんか。

もう。

〇〇さん2件は親戚です。

義妹も親戚ではありますが、、、両親は良かれと思って色々してくれているのは分かります。

私は今まで夫のことも義妹のことも話題にするなら悪口しかないので敢えて話題にしてきませんでした。

だから両親も普通の人達だと思って、親戚付き合いをしてきたのでしょう。

ずっと目を瞑って両親の好きなようにさせてきましたが、もう御免です。

義妹家が私の実家に来て両親がもてなしたりするのも嫌なので「もう持って行かなくていいから」と言ってしまいました。

父と母と2人に言いたかったのですが父がなかなか帰って来なかったので母だけに。

言いたくなかったけど、ちゃんと理由を言わないとまたやりかねないので言うしかないと腹を括って、

夫はお金があるはずなのに子どもの学費を出してくれなかったこと、相続の話しでは夫と義妹はそれぞれ言うことが違くて信用ならないこと、など私が距離をおきたい理由をかいつまんで説明しました。

万人に良い人に思われたい母のような人は、あの兄妹から見たらいいカモでしかないと思います。

私の実家に来れるのは私が黙っていると知っているからです。腹黒い人達です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村