打たれ強くなりたい

いつでも  こんにちは。

 

 

人に言われたことや自分のミスをしばらく気にする性格です。そのうち忘れますが。

外見上はさほど気にしているように見えないと思います。わざと嫌なことを言う人もいるのでキズついてなんかいられないですしね。

でも自分のミスの方はかなり凹みます。

つい昨日もミスをしてしまい、自分の勉強不足を反省しました。

しばらくは、その件に近付きたくないと思っています。

こんな時、打たれ強い人なら気持ちを切り替えて次に進むのかな。

今日は、その境目で今後どうしようか考えてました。

出した結論は全く同じことはとりあえずやらず、違うアプローチをしてみようと思います。

事前によく調べて次の機会を待つ。

打たれ強い人に憧れてます。近付きたいです。

 

絶対に小さくなっている。

f:id:jasminerain14:20220405131750j:image

ケンタッキーのチキンフィレサンド。

マックよりケンタ派です。

今日までドリンク全サイズ100円だったので急いで行ってきました〜❤︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング