自分の気持ちに向き合っちゃう?

いつでも   こんにちは。

 

 

人の足を引っ張る人っていますよね。

下の方にいるのが自分だけなのが嫌なんでしょうね。

嫌なら這い上がってくればいいのに。

なんで人の足を引っ張るかね。

それが同じ家に住んでる夫なんだから困りものです。

私はずっと家族は協力しあうものだと思っていました。

そんなことをされたら何も築けないですよね。

だからうちは資産も築けなかったし、信頼関係も築けないのです。

夫は元々なのか、いつからなのか私のことは嫌いなんです。

薄々そう感じていましたが、夫が本当にそう思っていたのが分かった時、なんだか私だけ一生懸命、夫の方を向いていたのがバカバカしくなったのを覚えています。

それからは私も「や〜めた。」ですよ。

夫は私との関係をどうするか、ではなく、相手をチェンジ!なんですね。

ま、その方が労力も不用ですし手取り早いですもんね。

そういう人種なんだね〜。

お相手と上手くいってる時は機嫌がいいんだ、これが。

最近、不機嫌なのはそっちが上手くいってないからかもね。

それはどうすることもできない他人の気持ちなので、ご自由にどうぞ、なのですが、問題なのは私も夫が嫌いだということが確立しつつあることなのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング