夫に言われて嫌だった言葉ワースト3

いつでも  こんにちは。

 

 

3位 誰のために働いていると思ってるの

2位 俺が出て行くよ

1位 テメーら、二人でやってけよ

ですね。

私、テメーと言われるのが大嫌い。

今までに私にテメーと言ったのは夫だけ。

もしかしたら小学生の時に男子に一回言われたような気がするのですが、オマエだったかな。

テメーはよー、とか言われると自分がゴミのように扱われた気がするのですが。

ホントに嫌な気分になります。

そろそろどれか言われそう。嫌だわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング