お尻の付け根が痛い

いつでも  こんにちは。

 

 

半年振りに仕事をしたからなのか、6時間近く立ちっぱなしだったからか、お尻の付け根が痛い。

きちんとした靴を履いた方がいいかと思って2センチくらいのヒールのあるローファーを履いていたのも原因だろう。

ペタンコ靴はサンダルとコンバースしか持っていないので困りました。

唯一持っているローファーはつま先に穴が開いてしまい、修理に出すか悩んでいるうちに今日まできてしまいました。

セールで4千円で買ったので微妙ですけど、あると便利だったので2千円以内で修理してもらえるならやってもらおうかな。

それより、続けるか悩みます。

パートの人、2人の様子から店長が店長の資質に欠けているらしい。

確かに何を言っているのか分からない。

車をどこに止めればいいか、と質問したら「駅の方」と言うので満車で止められないことはないか、と質問したら、なんだかゴニョゴニョとハッキリ答えてくれない。

まだ決まってないことなのかと思って追求しなかったけど別の日にパートさんに聞いたら月極で借りているから大丈夫、との返事。

なんでそう答えないの?

帰ろうとしたら、何か言いたそうにしてて、近づいたら紙を渡されて、「書いてきてください。」って。

いや、話しがあるなら名前を呼ぶなりしてくださいよ。

店長もパートらしいけど、店長手当とか時給と手厚くされているなら、店長としてしっかりやってもらいたい。

優遇されていないなら、少し大目に見ますけど。

とりあえず明日は行くか。

何も言われてないので20分前に行こう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング