人の好みは変わるもの

いつでも  こんにちは。

 

 

 

芸能人についてなのですが、自分が若い頃は嫌いだったり苦手だったタイプの人が、この年になって受け入れられる不思議。

私、癒し系の女性芸能人がずっと苦手だったのです。

本性を隠しているにちがいない、と思っていました。

ですが最近は隠していたとしても癒されるんですよね。

精神的に疲れているのかしら?

絶対怒ったり、人に意地悪をしなさそうな女性を見ると癒されるんですよね。

そういう女性を好む男性の気持ちが分かったような気がします。

プライベートでも疎遠になってしまった人を思い出す時、文武両道の人や面白かった人より物静かで優しかった人の方を思い出します。

意地の悪い人や嫌なことをされたり言われたりした人は忘れはしないけど思い出す時間が無駄に思えて出てきてもかき消します。

 

 

初めから好きだった人、志麻さんのレシピに近づけて作ってみました。

砂肝のコンフィ

f:id:jasminerain14:20230114165050j:image

オリーブオイル→サラダ油

ローリエ、タイム→無し

シメジと鷹の爪追加 

何気ない食材と調理法なのにすごく美味しい❤︎

オイルがもったいないので次の日はパスタと絡めてたべました。

今年も食材は無駄にしない、をモットーに。

 


節約・貯蓄ランキング